QLOOKアクセス解析
中途半端な隠れオタクです。 表にはなかなか出しづらいネタをこっそりひっそりと発信させてください。
プロフィール

ゆずゆ

Author:ゆずゆ
白が大好き、黒も好き。
しょぼーんが好き、しゃきーんも好き。
物作りが好き、紙が好き。

つぶやき


痛くて痒くて眠れない。
・点滴(ステロイド+構成物質)
・内服(ステロイド錠+構成物質錠+睡眠導入剤)
・外用(ステロイド軟膏)

2、3年に一度来る原因不明の感染症
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ にほんブログ村 その他日記ブログ 隠れオタク日記へ
検索フォーム
全記事表示リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
遠い昔にAppleから配布されたという腕時計を参考に試作制作。
(所持されてる方が超うらやましい・・・)

かなりキレイにできました★
写真をトレースしたわけではなく、写真を見ながら描いたので、文字の大きさや●の大きさも適当でしたが、うまくまとまってくれてホッとしました。

12時の●のところに穴をあけようかなと考え中。
2_2013101301501311a.jpg

裏面からですけど。(間違った)
制作中にアイディアが浮かんだので、もうひと手間かけるつもりです。
3_201310130150156ac.jpg

試作ができたので数色仕込む予定。何色がいいかなー♪
2013/10/13 20:08 未分類 TB(0) CM(0)
車の中に忘れて放置してた財布が、なぜかびしょ濡れになってたっていう摩訶不思議現象。

お札もカードもびっちゃびっちゃ。
大事にしてた2000円札もびっちゃびちゃ。

そりゃ大雨でしたけど。
うちの車、雨漏りでもしてるんですか?

もうね、その臭いが尋常じゃない。
嘔吐以上のレベル。
あまりの臭さに現実味がなくて、もっかい確認をしたくなる臭さ。

合皮が濡れるとこんなにも臭くなるのかと、家族全員どんびき。

もうかれこれ5年以上使ってた財布さん。
どうする?気に入ってるんだよなぁ・・・。

とりあえず、この臭いをどうにかしたいから洗ってみようか!
ここ数日天気もいいし、しっかり乾かせばなんとかなるかも!?

DSC_0147.jpg DSC_0146.jpg


外はボコボコ、中はボロボロ。
匂いも元気に健在!


無理ぽ…orz


ありがとう、財布さん。
安らかにお眠りください。
あと、放置してごめんね。

さぁ、財布がないと生活できないYO!

2013/07/09 07:06 未分類 TB(0) CM(0)
 
















欲しいものがたくさん!



