QLOOKアクセス解析
中途半端な隠れオタクです。 表にはなかなか出しづらいネタをこっそりひっそりと発信させてください。
プロフィール

ゆずゆ

Author:ゆずゆ
白が大好き、黒も好き。
しょぼーんが好き、しゃきーんも好き。
物作りが好き、紙が好き。

つぶやき


痛くて痒くて眠れない。
・点滴(ステロイド+構成物質)
・内服(ステロイド錠+構成物質錠+睡眠導入剤)
・外用(ステロイド軟膏)

2、3年に一度来る原因不明の感染症
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ にほんブログ村 その他日記ブログ 隠れオタク日記へ
検索フォーム
全記事表示リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
「やりたいな~」と思ってる間にさっさやれ!と天の声が聞こえたので、JW_CADをインストール&ダンボーまで計1時間。

想像以上に扱いやすいソフトでした。
メタセで苦労してるおかげかしら?

そしてかなりあっさりなUIにもびっくり。
嫌いじゃないですw
リボン式とかタブ式とか苦手です。
Officeは2003が最高だと思ってます。

というか、JW_CADって2Dだったのね?!
3Dもできると思いこんでたー・・・。(恥ずかしい)

とりあえず、突貫工事ダンボーがこちら。
GW-20140304-213954.jpg

まぁ、うん。
寸法の書き方とか、文字の調整とかいろいろ突っ込むところはあるでしょうけど、計1時間の成果なんでお口チャックでお願いします。

なんで急きょJW_CADをインストールしたかというと、親から携帯ケースを作って欲しいっていう要望が来まして、型紙をCADで書いてみたいなーと思ったからです。
久しぶりの洋裁です。

でもどうしても今の私はダンボーに走ってしまう。
ダンボーのポケットティッシュ入れ作ろうかと一瞬思ったけど、まず使わない。いや、恥ずかしくて使えないです。
布小物でダンボーネタは難しいよー。

前に作った痛ニモカ(痛スイカの福岡版)をダンボーにする?
レザーでダンボーフェイスのカードケースつくる?
スポンサーサイト
2014/03/04 21:58 2D CAD TB(0) CM(0)
 
















欲しいものがたくさん!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。