QLOOKアクセス解析
中途半端な隠れオタクです。 表にはなかなか出しづらいネタをこっそりひっそりと発信させてください。
プロフィール

ゆずゆ

Author:ゆずゆ
白が大好き、黒も好き。
しょぼーんが好き、しゃきーんも好き。
物作りが好き、紙が好き。

つぶやき


痛くて痒くて眠れない。
・点滴(ステロイド+構成物質)
・内服(ステロイド錠+構成物質錠+睡眠導入剤)
・外用(ステロイド軟膏)

2、3年に一度来る原因不明の感染症
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ にほんブログ村 その他日記ブログ 隠れオタク日記へ
検索フォーム
全記事表示リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
所有カメラ
デジカメ『LUMIX DMC-FZ200
デジタル一眼レフ『D5100 ダブルズームキット

友人に写真を送る手順
(1)カメラで撮影
(2)メモリーカード取り出し
(3)メモリカードをPCに挿して取り込み
(4)PCからスマホにメールでBluetooth送信
(5)スマホから友人に写メール送信

めんどっ!!!!!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

そんなわけでいろいろ調査。
発見☆「スマホ・タブレット対応カードリーダー
これがあれば、PC経由せずに直接スマホに取り込める!

【エレコム】
microBコネクタを装備!スマホやタブレットPCにそのまま接続できる!
MRS-MB04BK
mrs-mb04_01.jpg
4953103908130.jpg
microBコネクタを装備したスマホやタブレットPC用メモリカードリーダ
USBホスト機能に対応したスマートフォン/タブレットPCで、各種メモリカードのデータを読み込めるカードリーダです。

microBコネクタを装備
スマートフォン/タブレットPCにそのまま接続できmicroBコネクタを装備るしています。

48種類+6種類のメディアに対応
最新のSDXCメモリーカードを含めた48種類の多彩なメディアを読み書き可能で、アダプタを使用すればさらに6種類のメディアを読み書きできます。SDメモリーカードシリーズ、メモリースティックシリーズ、マルチメディアカードシリーズなどの主要なメディアに対応しています。microSDメモリーカードなどの小型メディアも、アダプタなしでそのまま挿し込み可能です。

メディアへのアクセス状態が分かるアクセスランプを装備
メディアへのアクセス状態が分かるアクセスランプを装備しています。

収納に便利なケーブル一体タイプ
収納に便利で、ケーブルを紛失する心配のないケーブル一体タイプです。

電源不要のUSBバスパワー駆動
外部電源を必要としないUSBバスパワー駆動です。

機器に接続するだけの簡単設定
専用ドライバなどのインストール作業が不要で、スマートフォンやタブレットPCのmicroUSBポートに接続するだけですぐに使えます。


Amazonで購入して発送待ちです。


最近、足の怪我や薬の副作用でかなーりボロボロな私です…(;´Д`)

そんな私を元気付けようと、プレゼントが届きました…(*^_^*)

というか、こんな高価なプレゼントを受け取って良いものか、悩みに悩みましたが、お言葉に甘えることにしました(●^o^●)

本当にありがとう(*^o^*)
超大切にするね!


FRONTIER 21.5型 タブレット Android4.0 フルHD 無 線LAN Bluetooth フロンティア ◇ FT103-V2/AMZ


ネタとも言われる特大タブレット!!
でも、Amazonの評価はかなり良い。

開封の儀は休みの日に♪
それまでは、箱を見てニヤニヤする日々です(≧▽≦)

2013/05/17 22:16 FT103-V2/AMZ TB(0) CM(0)



欲しい!
壁掛けにしたい!

例の修理の見積もり次第だな…。


2013/05/08 06:57 FT103-V2/AMZ TB(0) CM(0)
農作業で毎日ヒイヒイ言ってる私にお見舞いが届きました(●^o^●)

織物のパンフレットと折り紙
そして、ルピシアのクリアファイル!


見てるだけで、超マッタリ気分♪
もったいなくて折れないので、お返事用の便箋にしようかな(*^_^*)

いつもいつもありがとう(*^▽^*)
2013/05/06 18:58 チラシの裏 TB(0) CM(0)
 
















欲しいものがたくさん!



