QLOOKアクセス解析
中途半端な隠れオタクです。 表にはなかなか出しづらいネタをこっそりひっそりと発信させてください。
プロフィール

ゆずゆ

Author:ゆずゆ
白が大好き、黒も好き。
しょぼーんが好き、しゃきーんも好き。
物作りが好き、紙が好き。

つぶやき


痛くて痒くて眠れない。
・点滴(ステロイド+構成物質)
・内服(ステロイド錠+構成物質錠+睡眠導入剤)
・外用(ステロイド軟膏)

2、3年に一度来る原因不明の感染症
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ にほんブログ村 その他日記ブログ 隠れオタク日記へ
検索フォーム
全記事表示リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
私の部屋の窓は北向きで、しかも窓を開けたら目の前は全面ガラス張りの会社の出入り口・・・。
窓を開けたら、その会社の人と目があうという気まずい位置です。

でもその窓しかないので、どうにかしてそこから自然光をとるしかないのです。
北向きの窓であまり日が入らないので、物撮りをするときは、(会社の人がいないタイミングを見計らって)窓もカーテンも全開で撮影をしていたんです。

でも、いろんな書籍を読むと、必ずと言っていいほど、「直射日光はだめ!レースのカーテンを!」という文言を見つけます。
これ以上光量減らしたら厳しいよー…と思いつつも、模様替えがてら、部屋のカーテンを白くて薄いカーテンに変えてみました。

その差は歴然でした…orz

これが直射日光。
影も濃いし、青が黒に・・・orz
DSC_0310_201404072324492d9.jpg


白い薄いカーテン。
や、柔らかい!!!
こんなにも違うのかー!
DSC_0309_201404072324473d7.jpg


光って強ければいいってもんじゃないんですね・・・。
こんなことも知らないのか!と怒られそうですが、
こんなことで恥ずかしがってたら、屋外撮影でほふく前進なんて夢のまた夢!
記事にしたほうが頭に残るので、めげずに記事にします!(`0´)ノ オウ!
関連記事
スポンサーサイト
2014/04/07 23:34 ■写真 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://spicywhite.blog.fc2.com/tb.php/258-1746dca1
 
















欲しいものがたくさん!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。