FC2ブログ
QLOOKアクセス解析
中途半端な隠れオタクです。 表にはなかなか出しづらいネタをこっそりひっそりと発信させてください。
プロフィール

ゆずゆ

Author:ゆずゆ
白が大好き、黒も好き。
しょぼーんが好き、しゃきーんも好き。
物作りが好き、紙が好き。

つぶやき


痛くて痒くて眠れない。
・点滴(ステロイド+構成物質)
・内服(ステロイド錠+構成物質錠+睡眠導入剤)
・外用(ステロイド軟膏)

2、3年に一度来る原因不明の感染症
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ にほんブログ村 その他日記ブログ 隠れオタク日記へ
検索フォーム
全記事表示リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
レイトン教授のリボルテックフィギュアが高いです><;

というわけで、ミクボーに引き続き、ダントン教授です。
(あっ、袖が下がって二の腕が見えてる><;)
3_201405060026313db.jpg


実際はレイトン教授の服を作りたかったのではなくて、スクラッチビルドでシルクハットを作りたくて普通紙で型紙を試作したついでに服も作ったというわけです。

なので、シルクハットふにゃふにゃですし(水ノリを使用したため)、色もレイトン色ではありませんw
本番ではレジンでしっかりとしたシルクハットを作りたいなぁと考えてるんですけど、完成させられる自信はないです…。


なんか茶色キャラのコラボなので違和感がない…。
ダンボーはこういう服を着てるんですっていわれても、へーかわいいなー♪で納得できちゃう。
2_201405060026305ab.jpg

襟もちゃんと立ってるよ!
(レイトン教授本来の服はダンボーには非常に着せにくいのでアレンジしています)
1_20140506002628e6d.jpg


  
関連記事
スポンサーサイト
2014/05/06 00:38 フィギュア TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://spicywhite.blog.fc2.com/tb.php/264-b2bbb4fc
 
















欲しいものがたくさん!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。