QLOOKアクセス解析
中途半端な隠れオタクです。 表にはなかなか出しづらいネタをこっそりひっそりと発信させてください。
プロフィール

ゆずゆ

Author:ゆずゆ
白が大好き、黒も好き。
しょぼーんが好き、しゃきーんも好き。
物作りが好き、紙が好き。

つぶやき


痛くて痒くて眠れない。
・点滴(ステロイド+構成物質)
・内服(ステロイド錠+構成物質錠+睡眠導入剤)
・外用(ステロイド軟膏)

2、3年に一度来る原因不明の感染症
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ にほんブログ村 その他日記ブログ 隠れオタク日記へ
検索フォーム
全記事表示リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
ウレタン樹脂を扱うと嘔吐までするようになりました…。
私にハンドクラフトは向いてないのでしょうか…orz

が、しかし、負けてられません!
3年前に友人に送ったレジン作品を今でも大事に使ってくれていることが判明!
お子さんのバッグにつけてくれているそうです!嬉しい~♪
というわけで、新作をいくつか送りつけようと思ってデザイン練ってます☆★


プラ板実験は終わったので、作りたいものを適当に作ってます。
遊びなので気楽です♪

左が以前作ったもので黒が薄かったんですよね、もっと黒くしたいなーとのことで作り直したのが右。
カラープラ板も役立ってます。らくちんです。
1_20140602195223512.jpg

濃い黒というよりは、黒光りしてます。
アップにするとちょっとアレですが、実際はもう少し落ち着いてます。
表面にレジンを塗れば透明感&影がでるのですが、今回はこのままで。
2_20140602195227034.jpg



もう一つはニコニコ動画ネタ。
シルバーのカラープラ板は没だったということをすっかり忘れて使ってしまってて、赤い色のロゴがほとんど見えないという結果になりました…。
(この写真もかなり明るくして無理やりロゴを見えるようにしています)
表面と側面にUVレジンを薄く敷いてます。
3_20140602195225887.jpg

裏から見るといいシルバーなんですけどね、表面からみるとドブネズミ色に見えるんです。不思議。
あ、でもシルバーのカラープラ板は別の塗料で成功してるので問題なし。
4_20140602195226d0e.jpg

関連記事
スポンサーサイト
2014/06/02 20:15 プラ板 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://spicywhite.blog.fc2.com/tb.php/288-07866edf
 
















欲しいものがたくさん!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。