QLOOKアクセス解析
中途半端な隠れオタクです。 表にはなかなか出しづらいネタをこっそりひっそりと発信させてください。
プロフィール

ゆずゆ

Author:ゆずゆ
白が大好き、黒も好き。
しょぼーんが好き、しゃきーんも好き。
物作りが好き、紙が好き。

つぶやき


痛くて痒くて眠れない。
・点滴(ステロイド+構成物質)
・内服(ステロイド錠+構成物質錠+睡眠導入剤)
・外用(ステロイド軟膏)

2、3年に一度来る原因不明の感染症
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ にほんブログ村 その他日記ブログ 隠れオタク日記へ
検索フォーム
全記事表示リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
流線形より、角ばった形が好きです。

けがをしないようにエッジを丸くしてる家具とかもありますけど、きっちり角があるやつが好きです。

というわけで、エッジがきいた原型を作ることがほとんどです。
でも、でないんですよー><;
腕の問題だけど、どうしても甘くなっちゃうんですよー><;

以前から気になっていた ”タイラーでマッタイラー! 「タイラーシリーズ」” とやらを買ってみました!
平面やエッジをキレイに出せるといわれているやすりです!

用途に合わせて5種類の番手が用意されてます。
■ タイラー240(荒削り用) 3個入り
■ タイラー320(エッジ出し用) 3個入り
■ タイラー400(下地用) 3個入り
■ タイラー600(仕上用) 3個入り
■ タイラー800(磨き用) 3個入り
各 280円 (税込294円)

もちろん5種類ゲットです。
(ちまちま買ってもどうせ全部揃えるのは目に見えてるので。)

想像以上にちっこくてびっくり!
1_20140723024653747.png

この持ち手がポイントらしい!
必要以上に力が入んないんだろうなぁ。
3_20140723024656242.png

やすりがへたってきたらはがして、ほかのやすりを両面テープで貼って使えるという優れもの!
2_201407230246555ee.png

実際に使ってみたけど、いいよ!これ!
手間も出来栄えも全然違う!
予定よりも早く原型が完成して、型取りもばっちり!
今、数回に分けてレジン仕込んでます~★




サテライトツールス ST-114 タイラー240(3個入り)
サテライトツールス ST-115 タイラー320(3個入り)
サテライトツールス ST-111 タイラー400(3個入り)
サテライトツールス ST-112 タイラー600(3個入り)
サテライトツールス ST-113 タイラー800(3個入り)
関連記事
2014/07/23 01:05 ■レジン(樹脂) TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://spicywhite.blog.fc2.com/tb.php/311-56b3fe31
 
















欲しいものがたくさん!



