QLOOKアクセス解析
中途半端な隠れオタクです。 表にはなかなか出しづらいネタをこっそりひっそりと発信させてください。
プロフィール

ゆずゆ

Author:ゆずゆ
白が大好き、黒も好き。
しょぼーんが好き、しゃきーんも好き。
物作りが好き、紙が好き。

つぶやき


痛くて痒くて眠れない。
・点滴(ステロイド+構成物質)
・内服(ステロイド錠+構成物質錠+睡眠導入剤)
・外用(ステロイド軟膏)

2、3年に一度来る原因不明の感染症
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ にほんブログ村 その他日記ブログ 隠れオタク日記へ
検索フォーム
全記事表示リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
予定より大幅に遅れて、友人子のネームプレートができました☆

……、ごめんなさい。
失敗しました…orz

写真では無理やり明るくしてますけど、実際はもっと暗いです…。
普段は絵の下に、ホワイト系のラメや着色レジンを敷くため、半透明の絵でもクッキリハッキリ見えていたのですが、今回は薄い水色ラメを敷いたため半透明の絵がラメと同化しかけてます…。

盛りも崩壊しましたしね。(まぁこれはいつものことだけど。悲しい想定内…)
1a.png

それでも裏面は最低限の処理はしましたよぅ。
全面やすりがけをして平面を出し、バリもすべて除去。
クリップ付き安全ピンをスーパーX2で接着。(はみ出し過ぎ。へたくそすぎて自分で笑った)
2_20140725224915e05.png

手持ちの小さなバッグにつけてみました。
クリップ付きなので取り外しも簡単です。
3a.png

リベンジは絶対やるとして、これはこれで無理やり送りつけさせて頂きます…。

関連記事
スポンサーサイト
2014/07/25 23:00 ■レジン(樹脂) TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://spicywhite.blog.fc2.com/tb.php/313-aee95f4c
 
















欲しいものがたくさん!



