QLOOKアクセス解析
中途半端な隠れオタクです。 表にはなかなか出しづらいネタをこっそりひっそりと発信させてください。
プロフィール

ゆずゆ

Author:ゆずゆ
白が大好き、黒も好き。
しょぼーんが好き、しゃきーんも好き。
物作りが好き、紙が好き。

つぶやき


痛くて痒くて眠れない。
・点滴(ステロイド+構成物質)
・内服(ステロイド錠+構成物質錠+睡眠導入剤)
・外用(ステロイド軟膏)

2、3年に一度来る原因不明の感染症
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ にほんブログ村 その他日記ブログ 隠れオタク日記へ
検索フォーム
全記事表示リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
アニメ「日常」より、はかせ&なの&阪本です。
好きなアニメの1つなんです。

はかせ&なの&阪本の掛け合いが可愛らしくて好きです。
けど、3馬鹿トリオ話はテンションが高すぎてどっと疲れます…。

まずは主役(?)のはかせ。
やすりがけをしなかったせいか、ちょっとだけ乗りがあまい。
3_20141115164616eaf.jpg


そして、まったり・なの。
濃い色の座布団が惜しい!
転写の方法によって、この「濃い色」の転写具合が変わってきます。
今回は濃い色が苦手な方法なので、座布団がちょっと粗くなってしまいました。
1_20141115164613b3a.jpg

そして、阪本。(ジジにしか見えないけど)
阪本の黒はいい感じに転写されました☆
2_201411151646153f7.jpg

もう1面は、日常のロゴを転写する予定だったのですが、2回失敗したので延期しました。


今回は、6mmのファルカタを使って箱を組んでみました。
うーん、厚いです。3mmくらいが希望かなぁ。
そしてまっすぐ・垂直に切るのが難しい!

卓上糸鋸がまじで欲しい。
現時点での物欲。()内の数字が大きいほど、欲しい度が高い。
・オーブン(2)
・エアブラシ(3)
・タムキュー(1)
・卓上糸鋸(4)
・レーザープリンタ2代目(2)
・サンダー(1)

関連記事
2014/11/15 16:55 ■CraftROBO TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://spicywhite.blog.fc2.com/tb.php/335-e84365b7
 
















欲しいものがたくさん!



