QLOOKアクセス解析
中途半端な隠れオタクです。 表にはなかなか出しづらいネタをこっそりひっそりと発信させてください。
プロフィール

ゆずゆ

Author:ゆずゆ
白が大好き、黒も好き。
しょぼーんが好き、しゃきーんも好き。
物作りが好き、紙が好き。

つぶやき


痛くて痒くて眠れない。
・点滴(ステロイド+構成物質)
・内服(ステロイド錠+構成物質錠+睡眠導入剤)
・外用(ステロイド軟膏)

2、3年に一度来る原因不明の感染症
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ にほんブログ村 その他日記ブログ 隠れオタク日記へ
検索フォーム
全記事表示リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
1月下旬から耳の調子が悪いです。
いつもの外耳道炎かなぁと思っていたけど、どうも違うっぽい。
数種類の薬を試した結果、帯状疱疹と診断されました。

が、しかし、帯状疱疹の薬で即薬疹が出てさらにくたばりました・・・。
薬疹とか初めてでびびりました。

通常の抗生物質&アレルギー剤&ステロイド剤でだいぶおさまってきたな・・・と思った矢先、鼻と耳から出血。
今度は本当に(?)外耳道炎でした。
耳鼻科の先生に鼻で笑われました…orz
(あ、いい先生なんですよ?w 「次から次に大変だな、おまえw」みたいな感じです)

そして今もまだ抗生物質が手放せません。
外耳道炎は悪化すると、身動き一つとるのも苦労します。
空気が流れるだけで激痛ですから・・・。
そうなるわけにはいかないので、必死に飲んでます><;

夏は元気にレジンがしたいです。
去年の春は桜。去年の夏はヨーヨー。去年の冬は多忙。(←いまここ)
今年の春は未定。今年の夏はスイカ。今年の冬は雪の結晶。
そんな感じでイメージだけは膨らませてます。


あぁ・・・耳がズキズキ。
関連記事
スポンサーサイト
2015/02/16 01:49 チラシの裏 TB(0) CM(1)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/03/03 14:28   [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://spicywhite.blog.fc2.com/tb.php/351-2c467a52
 
















欲しいものがたくさん!



